· 

アカネ

 

ほほう、これはコレでいいなあ。

 

 

ヘナがなくなったので、代わりにコレを。これは癌に効く皮膚から吸収する成分が入ってるらしい?という話を聞いて、知人にあげようかと思ったら興味なしで、そのまま置きっぱなしだったやつ。

 

 

あか!

 

(ヘナは緑色なので全然違いますよねー。)

 

 

Redです。髪の毛はヘナみたいに染まらずほとんど色つかないらしい。

 

 

試しに、、。ヘナと全然ちがーう。

 

 

シャワーで流して、、乾かして、、いいぞ?

  

うん、これはコレでいい。

 

 

ヘナは(メーカーによりますが。)大空にすーっと解き放たれていく感じだけど、こっちのredは、体から抜け出しがちなひとは肉体にちゃんと収まっている、という感じかな。考え事でぐるぐるしがちな時にはいいかも?

 

いま、ここに、おちつく。てかんじ。

 

 

ほほう、茜とか入ってるんですね!いいねえ。

 

 

 

 

植物が髪にいるって、いいですね〜。