· 

活力?透明度メモ

 

やっぱりメモしとこ。

 

 

 

なんか調子いいな、

なんでかな?

 

 

 

クリアなお天気、いいね。

 

それだけではないな、

 

 

今日は軟膏作りした、

それもいいね。

 

 

それかな?

 

 

そして、思い当たるのは

カレンデュラのチンキを

どれ使うか、試しに飲用してみたこと。

 

 

4回に分けて作ったけど

 

それぞれ別の時期に仕込んだ

カレンデュラのチンキ

を使ったので

 

 

どんなものかと

結構、試しに飲用して感覚を確かめてみた。

 

 

利尿作用あるのかしらん?

浄化かしらん?

 

 

 

調子が良い。

 

 

 

カレンデュラのチンキの

飲用もアリかも?

 

 

 

あと今日は

ヘナもしたからなー、

それもあるのかも?

 

 

 

 

 

**

 

 

 

 

 

調子いいって、

どんな感覚?

 

 

 

 

考えや気持ち、みたいなのの

堂々巡りや考え事の世界に吸い込まれず

 

 

 

周りに気がついていて

 

 

 

そこの流れは

クリア。

 

 

 

透明度が高い、

 

 

 

それってどういうことかというと

次元が

感情や思考レベルとは違うところにいるということ

↑比喩的に表現すれば。

 

 

 

そんな感覚、

感情の粘度の、リズムの、濃い液体的な感覚から

はなれ

 

澄んだ世界に住んでいる。

 

 

 

 

そういうことが、

ボディワークや

植物の世界では

 

。。シフトが起こる、

シフトされてそこに連れていってもらいます。

 

 

 

何か意図して変化を起こすのではなく、何かを変えるのではない

何かに導いて連れていってもらう、初めからそこにあった世界

静かな透明な、、クリアな世界。

 

 

考えや思想や感情や意見を

が手放された状態に

移行するシフト。

 

 

 

 

それが、

本当の”変化”

 

 

変化ではなく

本当の姿の現れ、シフト。

 

 

 

 

 

 

 

それが、やってること。

 

 

 

 

植物が連れていってくれる

場所、

 

 

 

植物のキラキラ〜。

いいね。