· 

京都へ、何年の旅になるだろう?



中央線止まった❗️動いた!走った、新幹線乗れた❣️京都向かいます!ちょーどのタイミングで着きそう。


これからコーヒータイムです。

最寄りの駅で迷ったけどパン買っといてよかった♡通り過ぎつつ、、迷ってたらカラスが呼ぶので戻ってパン屋さんへ。最近動物、特に鳥の案内に注意するようになった。聖なる予言の影響⁉️

コーヒーうまーっ。時間ないけど、今朝焙煎してきた。

今回の京都はいつもより一人少ないので赤字やー。誰か申し込みあるといいなー。けど、ま、旅っていうのはお金貯めて、あとはそれが減りつつ移動するもの。あと3年?5年?(そんなにもつわけないけど、ほんまの旅と違って稼ぎながらやから❤️ 施術もそやけど、またシフトした感じ、芸風変わったみたい。そういうとき次の段階に乗り出すまで前は1年くらいかかったかな?と思って。今回は?1ヶ月?3ヶ月?3年?5年⁉️そんな感じ。それまで待つかな、それまでもつかな?)そんな旅をすること、、最近ちょっと考えたりします。カイラスにはいずれ行きたい。


…ふと、旅といえば星野道夫の旅をする木、また読んでみよかな?