· 

名前のないもの

 

知識、頭の理解を超えたところで起こることが

あります。

 

そこを感知する、、。

 

 

 

これが何の意味があって、

どういう効果効能があるのか、

人が知っていること。

 

 

その範囲の外側で

無数のことが起こっている。

 

 

 

だから、植物との関わりを持つときには

これはこの効能があって、これに効くように、、とは

摂らない。

 

 

その植物の持つ運命が

成就されますように。と、全てに開いて摂る。

 

 

 

リスペクト、自分は何も知らないということ

全てを知っている存在を感知して

そこに道を空けること、通れるように道を空けること。

 

 

 

さて、

 

 

 

これはなんだろう?

 

 

 

ラベルを貼り忘れて

なにかわからな〜い❗️

 

 

 

 

試しに摂ってみる。

 

 

 

。。

 

 

 

なんかすごいいいかんじ〜。

 

 

 

レモンバームかしら?

ネムノキかしら?

なんか違う気がする、、。

 

 

すごい味わい、、注意深くなる。

限定のない、、。

 

不思議。新しい体験。

 

 

 

 

知らないだけに😆