· 

お山の秘密

 

 

もうコレいったろう思てんねん。

 

(写真はええやつがなかった。)

 

 

あまーいやつ、普段は食べへんけど、今日は一日中歩いて疲れたー。糖分ほしー❗️新幹線混んでるー、ちょっときちゃなめなベンチでじかんつぶし。

 

 

**

 

 

山で

 

歩き回ってウロウロしてたらなんかいくつかヒミツの❓情報おしえてもろた。

 

 

答えが出たらな〜とおもって、ひみつの入り口❓へ。ナーンもナシ。ふと目についた❗️今のおいらの大切なこたえ!古文でかいてあって、棒に結んできたら全部内容忘れた。おみくじ。

 

それだけ悔やまれる〜😊(おみくじの番号は覚えてるんやけどな😎

 

 

ちょくちょく来たいな、と思った。京都のセッションもあと一回で完結。また新しい10シリーズ受け付けるのもアリやなー。

 

 

 

**

 

 

京都、

めちゃ赤字やから、誰か来てね〜。

 

 

必要とされるなら

どこでも行きますよ、と改めて思った。

 

 

もし、新たに京都での10シリーズ始めたい方いらっしゃいましたら

お問い合わせください。

※現在の京都での10シリーズは4月で完結の予定です。

※人数集まらないと赤字ですが10回は赤字でも通えます。3人でトントン、4人ならOKという感じですが、おひとり様でも10回は通えます。それは、施術者としての立ち位置のお話、経済的なこと考えないと回せないですが京都ならやろうと思ってます。

※もし本当に経済的に限界!ということになりましたら少し期間が空くことがあり得ることもご了承くださいませ。

 

 

あんましご縁のない

単なる枠のやりとりの場はたたもうかしら。

とも考える。

 

 

 

 

次回の京都のセッションは

4月12〜22日のどこかで決まると思います。