ヨコハマサロン

 

 

久々のヨコハマ、天気いいし気持ちいいねー。レンタルサロンの見学に行ってきた。ゼンゼンあかんかった。こりゃあかんわー、、て感じやった。
もう扉開ける前から、、扉の前に立った瞬間にヤバイぞってわかるもんやね。🤔ここ数年で、気付かぬうちに感覚が鋭くなってたんやなー、てのが収穫。😆
それにしても駅構内とか街なかとか、くさっ😆合成香料かしら?(逆にココこそマスク必要やん。)こりゃもうシャバでは働けんな、、て思った😶
どないなっとんねーん。
都会ではきったない道でもそこにいてくれる緑のひと(植物)を見つけないと、波長がおかしくて大変やな。

 

 

あと太陽と。空🌞

 

 

出張費なしの関西セッションはもう4月で終了。これから関東どこでも行きまっせー😎

 

 

※京都のセッションは5人以上集まれば、出張費なしでもご相談に応じます。

 

三月の京都セッションは15〜18日です。

※四月まで月一度のペースで出張費なしで通います。