· 

世界が変わる感覚世界

 

 

へー、(後半のお話)面白かった。

ポリヴェーガル理論とトラウマワークとヴィパッサナー瞑想とバイオとジョンレノンやね。

 

※これも感覚に巻き込まれない冷静な立ち位置が大切だけど。巻き込まれると悪化しますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

※感覚をみていると、、しばらくすると変化していく、、その後、”慣れてしまう”と言っていますが、

実際には、ボディワーク的な見方では、、感覚や感情に巻き込まれない位置(そこは冷静で揺られない場所、思考や感情などの個性の、自分の、我の外側にいることで)に常にいることで、、漂っている感覚はいずれ変化して消えていきます。慣れてしまうのではなく、消えていきます。解消です。