· 

あたまモヤモヤ対策スプレー

 

 

あたまモヤモヤ対策スプレー

作ってみた。

 

 

 

 

 

知人がつくった

フラワーエッセンスとチンキのブレンドでつくった

フラワーエッセンス

 

 

 

摂ってみると

頭モヤモヤ、

モヤモヤ頭痛?

 

 

みたいなのが

すーっと晴れたような気がして

 

 

 

たとえるなら、

 

 

梅雨のように

重い曇り空、、あたまおも〜い

 

 

雲の上に出たのなら

晴れ渡った空に太陽が

 

あるのにな〜。

 

 

と、その雲の上に出たような

感覚。

 

 

 

がしたのですが、

 

 

 

 

ヘナも

種類(メーカー)によると思いますが

 

 

 

(※個人的な体験では、頭が晴れてさらに上に、大空の先にまで通り抜けていく軽い感じのヘナと、別のメーカーではじっ…と地にグラウンドする系のとがありましたね。他には試してないけど。)

 

 

 

モヤモヤスッキリして通る感じがするので

使ってるのですが、

 

 

 

(※ヘナは髪染めのイメージがあるようですが、というか髪染めのイメージしかない方も結構いらっしゃる、ですが、ヘナは植物です。効果効能もあります。(しらんけど。)油分を取ってくれるので、シャンプーなしの湯シャンにもできるし、痒みやフケとか、臭いもなくなります。20年近く悩んでた方もヘナですぐに治ったひとも知ってます。20年悩んだのなんやったんや、いうてはりました。お試しあれ、、だけど、アレルギーあって使えない人もいるので注意してくださいね。)

 

 

 

 

そやなー、ヘナ、、モヤモヤdayに

使えたらええやん。お手軽にー、

 

 

 

というわけで、

 

 

 

2ヶ月ほど前に

チンキを仕込んでいたのでした。

 

 

 

 

それを思い出して、

 

今日は

 

 

 

ヘナの

スプレーを作ってみたのです。

 

 

 

(もう夜なのでちょっと暗い。)

 

 

 

 

これええわ〜。

 

 

 

頭の

モヤモヤ

スッキリしますわ〜。

 

 

 

 

みなさんも

作って試してみては?

 

 

 

 

 

※薄めずに使うと(薄めても?)ヘナの赤色が服につくので白い服にはご注意を〜。