· 

世紀の大発見!?

これはシェアしとかな〜!

 

コロナで予防やなんやかや、、

サプリをとる機会が増えた方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

アメリカのサプリは、でかっ!

喉に詰まる〜!!

 

 

 

 

ということで、

革命的(!?)飲み方の案をご参考に。

 

 

 

 

 

 

①カプセルが水に浮くやつ

 

→普通に上を向いて飲むと、水だけ先に流れてカプセルが残る

→喉に詰まりやすい。

→顎ひいて気持ち下見ながら飲むと、、

 

カプセルが水と一緒に流れるので飲みやすい〜!(←ネット情報)

 

 

 

それでも親世代は、

なかなか飲みたがらない。

 

 

喉詰まるわ〜!て。

 

 

 

②サプリを水にしばらくつけとく。

→ふやける。(意外とすぐ。)

→破れるくらいふにゃふにゃに。

→飲みやすい〜!

 

 

 

感動や。

 

 

(親世代もOKでした〜。)

 

 

※薬のカプセルは、中身出したらダメだけど、サプリはいいらしい。

→薬のカプセルは消化の過程のどこで溶け出すか計算されてるらしいけど、サプリは関係ないそうです。

ただ、唾液に反応したり口が荒れたりするのを防ぐ目的のは出さないほうがいいみたい。

→自分で調べてみてね〜。