· 

比べてみる

 

 

うーむ、見比べてみる。

 

 

成分がちがうな〜。

 

 

 

いつもつかってるヘナ、

そのメーカーの別バージョンで

ヘナじゃなくって、

茜メインのがあるんです。赤色、しかし、ほとんど色つかないやつ。

 

 

 

これを、ヘナがなくなった時に

使ってみたら、まー、

なんだか包まれるような、地球。てかんじ?

 

 

体から意識が抜け出てしまうような感じなら

肉体にもどって安心しているような感覚?

 

 

 

これ、ええわ〜、と思ってたんです。

 

 

 

この製品を購入したのは

もう、、4年近く前かな?

 

 

頭皮から吸収する感じで

抗癌作用がある、という

噂を聞いて、友人に買ったのです。

 

 

 

けど、興味はなかったようで

そのまま保管していました。

 

 

こないだ使ったところ

そんな感じがしたんです。

 

 

 

ところが、製品がリニューアルされて

新しく出た方が上の方。

下の方と比べて、成分が全然違いますねえ〜。

 

 

 

 

今回の新しい方をこないだ使ってみたところ

あんまし、だったので。

 

 

昔の方はもう売ってないし、

成分を見比べてみたのです。

 

 

 

ふむふむ、入ってない成分を

試してみようかしら?