· 

ヘナ

 

いつもつかってるメーカーの

ヘナがなくなって、、また買うのもお金もあるしー、

めんどくさいしちょっと我慢してたんだけど、

 

 

むかし雑貨屋さんで買った別のメーカーの

ヘナがあったので

 

 

久しぶりに、使ってみた。

 

 

 

 

ふーむ、

 

 

 

同じヘナといっても

ずいぶん違うエネルギーだね。

 

 

 

 

 

いつも使ってるやつは

ちょっとぶっ飛び系かな、宇宙につながっちゃう〜?

 

 

 

こっちの今日使ったヘナは

地球やね、しっとりグラウンディング、緑と土、って感じ。

 

 

 

 

 

こっちはこっちで

いいな。

 

 

 

 

その時の自分の状態によって

いいものって

変わってきますわね〜。

 

 

 

 

 

、、

 

 

 

 

その時の状態、っていうと

 

占いみたいなのも

そうかもねえ、

そのときは、こうだと

されても、それは変わりゆくものであって

 

ご自身の本質を

言い得てるわけでは必ずしも、、ほとんどない。

 

 

 

その時の状況に

固執することはないとおもいますよー。

 

 

 

 

 

本質は何か、

どこに向かっている、運命とは

役割とは?

 

 

 

 

なんか進んでいくと

 

この世界のありようのようなものと

自身がなにもので、どこにむかっているのか

みたいなところに

 

徐々にシフトしていってるような気がします。

 

 

ロルフィングやバイオエナジェティックや、

植物や、、。

 

そういうものが

その助けや道になっているような

気もせんでもない。

 

 

 

だから、

 

全然フォーカスしてるものが変わってきたし

 

 

 

なんでしんどくなるのか、

 

 

 

そこから離れた

 

 

 

自分の道や光のようなところに

いることが、

 

 

できるようになってくる、んだと思うんですよねえ〜〜〜。

 

 

 

 

 

ん?なんか話が逸れたかな?