· 

ガジュマルのチンキ

 

ガジュマルの気根、のチンキ

熟成が終わり

 

 

 

ちょっと

摂ってみたのです。

 

 

 

これはヤバイです、、

すごい。

 

 

 

なんか、

神社の御神木の前に立っているような、、?

 

 

神社で手を合わせているような、

感じ?

 

 

 

 

もやもやとか

だる〜、とか

 

が、ざっ!と消えて、

すごいクリアに、

ざーって、ながれて

 

 

 

上と下とつながっている、?

流れの中にいる?かんじ。

 

 

 

 

久しぶり(でもないか)に、

甘いスーパーのお菓子、暴飲暴食してみたら

 

 

 

あの、満足感、、ストレスフリーな感じ、ナニ?

ほえ〜、こんな感覚するんやー、今まで気がつかなかった〜。

 

で、

 

そして、その後すぐ、

しんどー、だるー、滅入る〜、、。

 

 

甘いもの食べると、

その後に、必ず

こうなりますよね。。

 

 

でも、その前の満足感、ストレスフリー感というのは、

初めて自覚したかも。

 

 

砂糖、って、

そういうものらしいですね。

 

なんか、砂糖以外にも

そういう物質まぜていそう。。なくらい。

 

 

 

それも、ざっ!と

消えた。

 

 

 

 

 

なにか、儲け、

自分が得するために、

 

仕組まれているのが

どこの世界にも

出回っている、のは

 

どこでもそう、

でも、そうではないところが

あって、

 

小さな拠点で

 

 

たくさん、活動しています。

 

 

 

 

どう、生きるのか?

 

何を選択し、何に従い、

 

 

どこにつながり、

どう立つのか。

 

 

 

 

 

そんな移行期な

気がします。

 

 

 

自分も。