· 

都内近郊のサロン

 

 

 

普段利用しているサロンの他に

いくつか

使えるところも実はあるのです。

 

 

 

メインのサロンから遠方だったり

移動が多いサロンは使わなくなりがちでした。。

 

 

 

ご希望の場合は、

そちらにもいくことができます。

 

 

特に、松本(長野県)などは

交通費と場所代で、ちょっとマイナスになるので

出張費を設定しています。が、ご相談に応じられます。

 

 

もしご希望あれば、ということで

一覧に書いてみました。(※内容を少し変更するかもしれませんが。現在の状況のご参考まで。)

 

 

 

 

 

遠方でも場の良いサロンなど見つかりましたら

追加していきます。

 

 

 

横浜、鎌倉あたりは

以前から探してまして

 

 

いい感じのところは今後も探していこうと思ってます。

そのときは、追加しますね〜。