· 

植物の気がつかない力

 

ちょっと最近、

プロフィール写真を撮らんとな〜、

ということがあったのですが

 

 

 

高田馬場サロンで

自撮りしてみよっと。

 

 

と思いまして

写真を撮ってみたのです。

 

 

 

 

自撮りだから、ちょっと顔怖いかも??


 

 

 

それが、面白いんですよー。

 

 

 

ガジュマルさんがいたので

一緒に自撮りしたんです。

 

 

 

 

ぜーんぜん、顔が違うんですよー。

 

(すぐ消すけど、ちょっとだけ見せてみると、、。)

こんな感じ。

 

 

<消した。>

 

 

 

面白いでしょ?

 

 

 

もちろん、写真見るまで自覚なし。

 

 

 

 

気がつかないうちに、

植物から影響受けてるんですね〜。

 

 

十数枚撮ったけど、

ぜーんぶそんな感じなんですよー。

 

 

 

フラワーエッセンスとか、

静かなセッションのボディワークとか、

わかりにくいセッションってありますが、

 

 

結果がはっきりと知覚できるためには

知覚の繊細さや慣れみたいなものが必要かもしれませんが

 

 

知覚しようとしてまいと、

変化は起こってるものかもしれませんよー。

 

 

 

 

写真撮っとく?