· 

ヘナとレッドと。

 

ふむふむ、、(よくわからない話をすみませーん。)

これは。。

 

 

 

昨日仕込んだREDを

ためしに、薄めてスプレーにしてみた。(←まだ熟成まで6週間かかる。)

 

 

ふーむ。。

なるほどー、。この匂いは、これが気に入ってるみたい。。なんだろう?

 

 

からだ、、肉体というよりは

フルイド、肉体の周囲のもっと液体的なカラダに

拡散してぼーっとしていたものが

集まってくる感じ。

 

 

実体感と、現実感。

 

 

ふむふむ。。

 

 

 

ん!?

ちょっと、胸椎の3、4番当たりかな、

そこらへんが詰まると言うか、、ちょっと流れが濃い感じ。

悪いわけではないけど、、何かの反応かしらん??

 

 

 

ハートチャクラか、喉チャクラか、、その辺り。

 

 

 

もうちょっと

拡散させてあげたい感じ。

 

 

 

では、例のアレを使うか。。

 

 

 

 

ヘナのスプレー。

周りにさーっとしゅーっとしてみる。

 

 

 

ほほう、

周囲が拡散していく。

詰まりが、ほどけた。

 

 

 

んー、この二つは

セットで

その時々の状況に合わせて

使い分けたらいい感じかな。

 

 

 

 

 

※ヘナのスプレーはふぁーって広がる感じなんだけど。

感想聞いてみると、ひとによっては

拡散しすぎでぶっ飛ぶらしい。

😆

 

 

Redは、集まってくる感じで、

グラウンディングっていうより

フルイド(体の周辺の液体的エネルギー)って感じかな。

 

 

 

 

ちょっと話題が

マニアック過ぎたかしら?