· 

生活の木、ホールセールクラブ

 

生活の木!ログイン成功〜。

 

 

 

どうやらシステムの不具合だったらしく、

問い合わせしたら、IDとパスワード再発行してくれはりました。

 

無事ログインできました〜。

 

 

これで、4割引で買えるぞ〜!

 

 

 

 

どんなのあるかな〜、と思いまして。

いくつか、役に立ちそうなの記載しておきます。

 

※普通の生活の木ネットストアとは、違う容量だったり製品があったりもします。

何か欲しいやつ、普通のネットショップを目安にお知らせくだされば、

個数とか量とか、などお知らせしますよ。

 

 

・10mlスポイト付き遮光瓶(前回お知らせした通りでした。)

→1つ198円、12個単位での購入。

 

・ガラスかくはん棒

→15cmと20cmがあり、どちらも118円、1つから購入できます。15cmは現在在庫切れの模様。

 

・ビーズワックス(みつろう)未精製

→300g、2,310円。1kg、5940円、1つから購入できます。

 

・・・

 

 

あ〜、もうめんどくさくなったので

セッションの際にでも聞いてくださいな。

 

 

 

ほな。よい1日を〜。