· 

川越市サロン、オープン!

 

 

最近は、いろいろありました〜。

 

バイオエナジェティックの講座が終わってから

さらにさらにさらにいろいろ。

 

その辺はまた今度。

 

 

**

 

 

川越市に新しくサロンをオープンします。

こちらは、川越市とあざみ野市の境くらいにあります。

 

最寄駅は、上福岡(東武東上線)から徒歩13分

、、13分、、といっても

都心での13分とはちがって、

楽ちんでした。見学に行った日は猛暑!日差しがやばい。でも、

歩くのは散歩みたいな感じ。

 

ただし、サングラスと、遮光の日傘は必須です!

 

もうこの数年の日差しはやばいので

日傘男子とっくにデビューしてます。

 

 

山屋さん(登山用品、アウトドアやさん)なら、めっちゃ軽くて持ち歩きやすい日傘売ってます。

遮光で、あと、雨傘にもなるやつです。

 

石井スポーツで買ったような記憶があります。

 

 

 

 

あと、川越市のサロンには

無料の駐車場がありますので

お車でもお越しいただけます。

 

 

 

きっかけは、、もう、、5、6年以上は経つと思うのですが、

かつては、川越で知人のサロンを時間貸しで借りて

施術をしていたことがあります。

 

 

その頃に、群馬県からお越しの方がいたな、ということを

思い出しまして。

どうやら、埼玉県は群馬県からのアクセスはいいみたいですね。

 

 

最近、群馬県から新しくクライアントさまがみえまして

でも、都内は遠いし、移動は疲れるだろうし、、

ということで、川越でまた探してみました。

 

 

しかーし、

 

 

一般のレンタルサロンは、なーんか使う気がしない。

数年前までは、

レンタルサロンと言っても、

お互いに顔を合わせて、約束事をかわして

よろしくお願いします、という感じでお借りしてましたが、

 

 

ここ数年は

 

 

中間に入る業者が一手に管理しているサイトができ

顔を合わせることもなく、

アプリやサイトで必要な時間を申し込むだけ、

不特定多数が、顔も合わせずに借りてるような感じです。

 

 

そーいうところばかりになってきましたが、

なーんか借りる気しない。

 

 

 

で、今回は、、

個人で貸し出しているところを

 

 

 

探してみました。でも、そんなの検索しても出てこない。

 

なーんとなく、、googleの検索で、

、、

あれ?

3ページ目までしか出てこない。

 

バグ?

 

3ページ目をみてみると、、

こちらのサロンの個人の対面貸しをしている

記事を見つけました。

 

 

そんなわけで、川越市のサロンを

始めます〜。

 

 

 

**

 

 

 

こちらのサロンは、

オーナーさま(女性)のご自宅兼のサロンとなります。

 

ですので、常駐されています。

 

 

1階がサロン、2階がご自宅で

玄関は共用となってますが、

 

 

施術にお越しの際は

お顔を合わせることはありません。2階にご家族といますので。

 

 

1階はサロン専用のスペースとなっています。

トイレも洗面も一階に独立してあります。

 

 

そんなわけで、

、、

あ、あと川越サロンの営業時間ですが、

 

土日はお休みです。

平日は17:30までには退出することになりますので、最終セッションの受付は16時になります。

 

 

https://www.rolfing-selfjourney.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/#kawagoeshi

 

 

 

では、ご縁がありましたら

よろしくお願いいたします。