· 

単一電子宇宙仮説

 

 

死、とはなにか?

 

 

 

 

 

 

 

川口さん前世も今世も

貧乏だったんですってねー、なんか

こんなところに、しみる。

 

 

 

めっちゃ名は知れているし

力量もすごいし

 

 

 

真実の仕事をしてきたひと、

マスタークラス、、

というイメージ。

 

 

 

けど、

 

 

貧乏なんかー;

 

 

 

じゃあ、オイラもそういうことになるんやろかなー。

と、ま、しゃーないか。

 

 

 

 

単一電子宇宙仮説

 

 

 

真我・大我と小我

 

 

 

これは

バイオエナジェティックの施術の世界でも

いっしょで、

 

 

 

個性の範囲、、感情、思考、理屈、、など、ワタシ。

その範囲の外側に、、静寂がある。

それが、我々の本質、エッセンス。

 

そのエッセンスは皆に共通で違いはない、同じもの。

 

しかし、、その静寂の領域は単一ではなく、段階があり、、。

我々のエッセンスのハートのレベル、ハートチャクラ、のレベルでは、

ある程度の個性があるらしい。

 

 

頭や感情からではなく、

ハートから作るチンキや植物療法の世界、エネルギー療法的な世界ではそれがよくわかるかもしれない。

 

 

 

単一電子宇宙仮説は、

量子力学の「重ね合わせ」に、、基づいているらしい。

時空を超えて、同時に複数の場所で存在するということ。

 

 

むかーし、それかな?動画を見た覚えが。見返してないけど見つけたので。

しらんけど。