· 

都市伝説?

 

たまたま動画見つけたんですけど、

 

 

テレビでも地方局では

最近はこんなテーマ扱ってるんですねえ?

 

https://youtu.be/6NIJ6xe0BXk?si=LL-Z5lDgGFx0F0b3

 

 

 

ふーん。

 

 

 

めちゃ怒ってますやん。京都大学の教授。

 

 

 https://youtu.be/HrOBDwQkwcA?si=3LgxjQwXJ3oGWDE5

 

 

 

 

 

こういう情報って、

コロナ初期から

ボディワーク界隈では言われていて

 

 

でも、情報として

一般に流れてないし、

 

テレビも権威も

話さないし、誰も言ってないから

 

都市伝説?

 

 

ほんまかいな〜。

でも、一応。。

 

 

くらいにしてましたが。

 

 

 

あらー、テレビでも

権威も、

最近ではいうてるんですねえ。

 

 

権威ってすごい、

肩書きあると、

確証得た気分。。

 

 

それともこれらもフェイク動画??

それならうまくできてますね〜。。

 

 

 

都市伝説かもしれませんが、

スパイクタンパクの不活性化と排出には

 

 

サプリの

NACとグルタチオンが良いそうです。

 

 

 

根拠はどこか知らないですが、

施術とともに9ヶ月、摂るとよいという話が

 

 

コロナ初期から言われています。

もしかしてこれも本当かも??

 

 

 

しらんけど。

 

 

 

調べてみてくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

たしかに、施術やサプリで、

調子良くなるクライアントさんは結構多いです。

プラシーボかもですが。

 

 

実際、ワクチン接種して

何も特にしてな方は、

生命力の点火が起こる尾骶骨あたりが不活性になってますねえ。

経験的に、そして、周りのボディワーカーさん達も

初期から同様の体験してはります。

 

 

 

 

 

なんとか株てまたテレビとかでいうてるみたいだけど

もうワクチンはええでしょ〜。。