· 

ロルフィング体験記(N.Y.さま)

 

ロルフィングの体験記をいただきました。

ベーシック10シリーズありがとうございました。

 

 

N.Y.さま(女性)

 

 

きっかけ

岡田さんのロルフィングは2023年の年始に初めて受けました。初めて体験セッションを受けた時、自分のからだの周りに膜があるような不思議な感覚があり、これはなんだろう?ベーシック10シリーズを受けることにしました。

 

ベーシック10シリーズ

セッションの最中は深く寝ていて、あまり記憶がありません。ある時は、岡田さんが触られている足から、あたたかな緑の波が打ち寄せてくるようなイメージを受けました。またある時は青くて静謐な深い水の中に沈んでいくように、眠っていました。

 

 

のちに旅行で柿田川湧水(写真)に行き、ああ、こんな感じだった、とイメージと現実が一致した気がしました。 不眠気味で脳が休まらない日が多かったので、よく眠れてからだが休まりました。

 

終わって

劇的な変化、というものはありませんでしたが、時間は流れていて、こだわっていることも、流れていくんだなと、穏やかな気持ちが起こりました。また、岡田さんの静かな落ち着きと、自由な佇まいから、人生はいろいろな選択肢があるんだなと、あらためて気がつきました。