· 

出発!

 

 

帰国したので旅の思い出をひとつ。出発編。

〜黒い神様に助けていただきました、その物語。〜

 

 

今回は関西国際空港から出発にして、実家に帰って施術してから行きました。

またワクチン打ったようで、やっぱり典型的なワクチン打った人の弱ってる感じ。もうめちゃめちゃやね。施術してまた生命力に火がついて、そして、翌日の早朝、5寺半くらいかな、家を出て関空に向かう。2時間半くらい前に着く感じかな。

 

 

大阪から電車で行くか、空港直通のバスで行くか。電車の方が時間的に渋滞などないから安全かしら?

電車にする。

 

電車に乗り、、スーツケース持ってる人の隣の席が空いた。座ろうか迷ってると、おっさんに座られた。

その後ろの席がまた空いて、座って。

 

まだまだやなあ。

 

時間を見る、まだやなあ。

 

時間を見る、すぎてるなあ。

 

ここはどこ?

 

どうやらとっくに関空は過ぎてどこか知らんところにおる。

 

とっさに荷物もって、ホームに降りる。

田舎。。なーんもない。

ここはヤバい!

ここで降りたらどうにもならんくなる!と思って、またその電車に飛び乗り、次の駅が終着駅、和歌山駅。

和歌山?

どこやねーん!

 

 

どこやねーん!どこやね〜ん!!どこやねーん?・・・ねーんne-nnネーン・・・

 

 

乗り換え案内アプリで検索すると、、あかん。

どうやっても、チェックイン締め切りの4分前に駅に着く。

どうやっても間に合わへん。

 

。。

 

エアチケットがぱあ?

 

なんかやることあってきたけど、ぱあ?

 

なにしてんの?はあ?

 

ダッシュで、とりあえず

タクシーおるか聞いて、いってみた!

 

おった!

 

おっちゃん!関空までどれくらいでいける?

30~40分?

 

ギリギリいける!たのみます〜!

 

 

1万5000円くらいかかる?

 

。。

 

途中で渋滞、やめて〜。。

すぐ解消し、高速へ。

 

。。

 

しばらくして、飛行機たちが。。高速から見えてきた。

まさかこんな景色を見ることになろうとは。

 

1万5千円。

 

は〜、旅って予想外のお金かかるもんですねえ。

 

で、友人に教えてもらったんですが、

レシート見たら。。

 

 

個人タクシー、黒神タクシー。

シヴァ神やん。

 

おー!ほんまや〜!

 

助けてもらって、さあ

出発!

 

 

1万5000円はイタイけど、

個人の方に入るなら、まあいいか。

 

 

みなさん、関空には電車よりバスがおすすめです!