· 

ボトル一覧

 

 

今回のイギリス、インドへの旅は

各地のフィールドのエネルギーを持ち帰ってくることが

目的でした。

 

 

軽やかさと、清々しさ。風通しの良さ、

祈りと聖地のエネルギー。

 

 

そんなものを、お水に転写し、

保持することで、日本に持ち帰り

海外の地に行きたい方、

エネルギーに触れたいかた、

癒しの力に触れてみたいかた、

 

 

何かお役に立つものができたらと

思い行ってきました。

 

 

主に、聖地を巡ってきました。

 

 

まだゆっくり時間が取れていないので

ドラフトですが、

 

 

ざっとボトルを載せてみました。

結構数ありますね。

 

 https://www.rolfing-selfjourney.com/%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7/

 

 

 

 

感情のエネルギーを混ぜられないように

秘密にしていることもあります。

 

 

詳細はパスワードかけています。

ご興味ある方は

お伝えしますのでお問い合わせください。

 

 

身近だと思われる方であっても

適性がありますので、パスワードは漏らさずお伝えした個人に限定していただきます。

 

 

基本的に、面識のない方には

公開していません。