· 

ホーリーエッセンスのリアル

 

 

2023年10月の旅で

イギリスとインドでエッセンスを作ってきました。

 

https://www.rolfing-selfjourney.com/%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7/

 

 

※詳細はパスワードがかかってます。エッセンスは個性(=人のエゴ)の範囲の外側に存在し、

影響を受けることのない世界にいます。が、

トラッキングを受けたり、感情で取り込もうとする人から

身を隠す意味で、本質は秘密にしています。

 

お問い合わせいただきましたら、パスワードお伝えします。

※面識のない方には基本的にお伝えできません。

 

 

 

バイオエナジェティックの友人たちにも送ったところ、

なーんと、

全く同じ表現で感想をいただきまして、

びっくり。

 

 

 

本当にエッセンスって

すごいですね。

 

 

 

作れててよかったー。

と、今までも思ってましたが

 

 

本当に、その感覚を意識的に知覚できる人

すごー。と、思いました。