· 

エッセンスが変えるもの

 

 

 

もうひとつ、ホーリーエッセンスについて

思い浮かんだことがあった。

 

 

 

 

エッセンス、

植物の、鉱物の、聖地の、

ホーリーエッセンス。

 

 

 

 

それらを摂る。

 

 

 

 

わたしの何かが、、そのエッセンスにシンクロし、、

あるいは、、何かがわたしの液の中の液、本質に保存され記憶される。

 

 

聖地の記憶、

我々に流れる本質の記憶、

 

 

 

わたしが、変えられる。

よくなる、楽になっていく、綺麗になっていく。。

 

 

 

と、ふと。

 

 

 

わたしが、エッセンスにより

浄化され、本質を思い出し、キレイになっていく。

 

 

 

ふと、、。

 

 

 

そっちの矢印だけではない、

わたしの利益、に止まらないことに。気がついた。

 

 

 

というより、わたしの利益のため、ということでは

ないんだろうと。

 

 

 

わたしのエッセンス、(←エゴではない、我ではない、)

わたしのエッセンスが、その、聖地のエッセンスに感応し、

エゴのレベルではなく、本質のレベルで、放射していく、

周りに、(わたしの、ではなく)聖地のエッセンスが、もっと何かのエッセンスが、

広がっていく。輝いてつたわっていく。

 

 

 

 

そういう次元の変化も

あるのだろう。きっと。

 

 

 

。。

 

 

 

もちろん、施術も同じ。

 

 

 

今日の

いくつか前の投稿で、島の自然農園の方が

動画の後半で語られていましたが、

旗振ってみんなでいっしょに変えていきましょうー!というのでは

無理で、

個々人のエッセンスが、調和を導いていく、

 

ていうてはったけど、たぶん。しらんけど。