· 

タイプと相性

 

 

 

こないだ、

友人から教えてもらった

 

最近、若い子たちの間で流行ってるらしいという

 

 

 

 

オモロイね。

 

 

大体当たってる、9割。

1割はうーん?ちゃうかな?と思ったけど

 

すごーい、納得。

 

 

 

他の人との相性も

検索したら出てくるらしく

 

 

「英語4文字(自分の性格) スペース 相性」

でgoogle検索したら

 

このサイトの相性一覧が出てきまして、

 

 

はっはっは😆ーーオモロいね!

最高と最悪、まさに。。

たまにひとりで激おこプンプンしてるけど、ひどいやつというわけではなく相性とみたら、、ひとりでプンプンしてるの、なんだか拍子抜けするわ〜。と思いましてなんか面白かったです〜。

 

 

日本には、色んな人おるんやね〜?

世界には、いろんな人がおるんやね。

 

 

 

こんだけ色々性格あって

相性があり、長所があるとしたら、そこに

悪も善もないとしたら、

 

 

 

なんや人類共通の

理想郷みたいな世界はいつか作れるんかしら?

そんなもんは

あるんかいな?

 

 

 

”性格”というところ、人間のパーソナリティでの

一致は無理やろな〜、まさに。

 

 

 

性格や個性の範囲を超えたところに

ある皆に共通のところまで行く必要があるねえ。

 

バイオエナジェティック・オステオパシーの真髄のところに。

 

それは、

 

あらゆる分野に共通のところに。

 

 

 

ふーむ、でも

人間の世界の話には

役に立つね〜。オモロい。