· 

土の匂い

 

ああ!大事なことを思い出したっ❗️

庭に靴下を埋めていたことを。

**

柔軟剤、みなさん対策どうしてます?

(以前、竹酢液が効果的、と書いたことありますが、まあまあ取れないか。。と。)

匂いのついた、服。
もう、とれない。
どんなに頑張っても、、。

靴下を土に埋めてみました。

柔軟剤の匂い、とれたかも❓

**

ある日、柔軟剤臭いTーシャツが風で飛ばされて地面に落ちてました。雨降りました。匂いほぼ取れました。そして、ある日、靴下を庭に埋めてみました。。(忘れてました。)※土の上の放置しただけでは、中の方が匂い取れてなかったので、埋めた。

2日ほど前に、庭に埋めた靴下をさっき思い出し、掘り返してみました。しっとりしてました。柔軟剤の匂いしない。けど、土の匂い。。後日、洗濯して土の匂いも柔軟剤の匂いもとれてるか報告しますー!ご期待あれ。