· 

年末年始の営業

 

 

年末年始の営業について、12月31日〜1月2日までお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

今年もいろいろありました。。一年早いですね。とくに久しぶりの海外に行ったこと、バックパッカーとして3年ほど海外を旅してた時期から23年経った2023年の10月に行って来たイギリスとインドの旅は、水を巡る旅。エッセンスを作る旅でした。その旅の中でいろいろ変化が起こり、また新しいことが展開して来ています。体の世界を通して、忘れていたり見過ごされて来た(子供の頃は知っていたはずの、いつの間にかないことにして来た自分)”本当の”世界をお伝えすることのできる機会が10シリーズ(ロルフィングやオリジナル10シリーズ)だとしたら、次は体験することで体感を通して、何かをわかっていく時期、というのがその先にあるような気がしています。というか、あります。それを選択される方は、お伝えする機会として「ホーリーエッセンス」のセッションを始めました。いつかは、ボディーワークを教えるような機会を持てたらと思ってもいます、が、まだ先の話になりそうです。。来年は新たな展開があるでしょう。みなさまとお会いできることを楽しみにしています。